ハロプロがへそ出し辞めた理由wwwwww
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
おかしいな
高橋みなみが司会の音楽番組にプラチナ期メンバーが出た時に
ハロプロは恋愛禁止
akbは恋愛禁止だけど片想いはOKとか言ってたような? 北川は喉に持久力ないから膨大な量は歌いこなせないと思う 考え直すと言ってる時点で駄目なのに
恋愛禁止なんてルールはなかったと言い出して完全に終了 いやこれ大人の意思も入ってるだろ
子供みたいな完成度になってるけどw むしろ寛容だろ今までどんだけ問題発言してるのではないんだよ 生田と石田の違いってなんなん?
夏の数えたら森戸の1つ継いでも生田4しかなくて1番少なかった あと飲むとどんな効能があるのは女が入ると女の方が怖い りこりこのことそういう目で見るのやめてもらえませんか 小田ヲタも全盛期に程遠いことを知っているので
最近の歌唱動画も全然伸びない こういうのが出てくるって今までの教育が間違ってたってことなんだろうな 俺の知り合いも落とされたんだよなぁ
ソロでデビューするぐらいには可愛くて歌上手いのに 落としどころとしては3島返還だな
長年実効支配許したら普通は戻って来ないよ というか坂道なんかもここ数年はレベルが急激に落ちてるからな
主要因は少子化だろうが、アイドル業のブラックさに悲観してる女が多いんだと思う
ハロプロの「富裕層の子女向けのガチな部活」みたいな側面が知られれば、沢山来るかもね アメリカやロシアにとっては返還ではないんだよな
日本は返還という建前ではロシアと交渉できないよ デビューシングル発表前にオーデ発表するくらいだからもう決まってるとは思うんだけどな 議論もなにも1からしてなんも主張してねーじゃん
サヨがサヨサヨ言ってるだけ 確かにラットレースなんか強迫観念でやってるよなあれ 喜んでCM流したら怖がられて逆効果ワロタwwwww 意味なんかいらんだろ
1位になったらメンバーもヲタもうれしい
それだけでいいじゃん だな
風化してはいけないからもっと周知徹底させないといけないな 全盛期だって入ってきたのは紺野小川新垣高橋なんだが
可愛い子が入ってきた時期はいつなの ロシアに対して北方領土をくれと言わないとね
ではなにと引き換えにって話もしなければ どうでもいい時にどうでもいい作品で取られるとあまり盛り上がらないけどね
Juice=Juiceのアルバムみたいに 当たり前のことをわざわざテレビCMで言うのが怖いというか違和感 最近は大抵のハロメンがオリコン1位経験者だしな
モーニング娘。はOGは全員経験してるか? サヨが騒いでもまったく国民に届いてない感が物凄いな
選挙にもまったく影響しないし 北川みたいに坂道オーデ落ちまくって
アイドルならなんでも良くて最後にハロプロ来るパターンもあるし 卒業シングルが出ないとするとマジでイレギュラーだったことになる 特別かわいい子は必要ないんだよな
全員そこそこのレベルで均等に揃えるだけで見違えるほど映える フェアリーズに紛れ込んでも気づかれないのは中島早貴 それおやきじゃんw
もう好きに生きろって言われたんだったっけ 田中が残ってたら11期12期オーデも採用基準は全く違ってただろうよ
当然合格面子も今とは違ってたはず 基本的にグラビア組は一度は雑誌にも呼ぶようになってるようなシステムなんだけど
チカテツとか拒否ってるのがいる感じだな このスレッドはあらゆる有識者達がログ保管行っております あっちこちからあれこれ言われまくる妖精スレ
いつものことだが狼住民のおもちゃ 抜き専タスクフォースかっこいい
奥に会長が座っている会長室で西口から
「君たちを抜き専タスクフォースに任ずる」
とか言われるのかな アンジュルムはまあ伊勢しか居ないんだろうけどJuice=Juiceはまだそうと決まったわけじゃないのに工藤ばかり推されててなんか違う気がする
3F石山に早く決断させてあげてほしい ほんとそれ
まんさんだのなんだの言ってる譜久村ヲタホントどうかしてるよね とりあえず愛媛に数多のアイドルを呼んで対バンした
ひめキュンフルーツ缶は外に出て仕事バリバリしてるみたい ビヨは西田夢羽に平井里吉前田はやった
一岡島倉高瀬と江口岡村がまだ ごめん自分の頭の中で完結したことの結末だけ言うのやめてくれる? 福田が真尋の真似してんだからな
元々真尋はこのスタイルだから なちゅめは戦略的だな
各グループから選抜って案件を見越して真っ先に写真集出したと思う つんくが鞘師がセンターで踊れることでほとんどの問題をクリアできるとか言ってたな
まあつまりセンターがうまければ全体も上手く見えるそれがフォーメーションダンスのいいところでもある 逃げた魚が大きく見えるだけで鞘師はそこまでの逸材じゃ無い きみだけやん
どうでもいいことに過敏に反応しすぎなのは この程度の冗談が通じない加賀ヲタって普段どんな生活してるのか気になる
どこに行っても基地外クレーマー扱いされてるんだろうなあ 加賀ヲタの私生活の心配より今後推しが失言しないかの心配した方がいいんじゃないか この日本語が通じない譜久村ヲタって普段どんな生活してるのか気になる
冗談が通じてないんじゃなくて「面白くないし笑えない冗談だよね」って言われてるのに「冗談が通じない」という自己勝手な結論づけてどこに行っても自己中扱いされてるんだろうなぁ 鞘師鞘師言ってるからハロヲタは遅れてる見る目が無いって言われるんだよ 鞘師は引退して地元で書道とダンス教室でもやればいいんじゃね
充分食っていけるだろ りこりこのことそういう目で見るのやめてもらえませんか ジワジワ広がってってたった1つのツイート挙げられてもなあ どこもかしこも入れてやってもいいぞで笑う
なんで上からやねん 鞘師ヲタ名乗ってた奴等も結局はモー娘。から離れられない看板ヲタだったからな
OGに動員力期待しても無理だぜ ツイートは一つだけどその人のフォロワー800人にぽんぽんの失言は伝わったことになる りこりこのことそういう目で見るのやめてもらえませんか 田中の卒業が伸びていたら小田の代わりに現J=Jメンの中から誰かが歌姫として娘。入りしてたと思うよ りこりこのことそういう目で見るのやめてもらえませんか りこりこのことそういう目で見るのやめてもらえませんか スキャンダル撮られはしたものの9期と違って年下メンバーのことを思って動けるやつらだったしな りこりこのことそういう目で見るのやめてもらえませんか 鞘丸がフェアリーズ入ったらフェアリーズファンになるわ 道重田中の当初の卒業予定がいつだったにせよ
道重リーダーになった時点で田中が先に卒業は既定路線
つまり11期で歌唱メン加入も既定路線 中山からは牧野の後を継ぐんだと言う意気込みが伺える そんな言い方したらもれなく基地外に譜久村ヲタ認定されるぞ!避けろ! まあ俺は早稲田卒だからFランはどうでもいい
ああ懐かしの戸山
久しぶりに穴八幡宮参拝ついでに寄るか ダイエット王国1択
しかもハロコンでズッキに謳わせるとか 川名は将来どうするんだろうな
ソロ仕事があるわけでもなくM線に使えるタイプでもないしな 大学生のまま新グループまで2年放置できないからジュースに押し込んだだけか
いちさくの物語で稲場ヲタの流出を防ぐとか言ってるクニオさんの説明はまた外れてしまったか 下手に芸能界に固執しないで
スパっとカタギに戻りそうな雰囲気はある モンキーダンスは着ぐるみでおどけさせられたのがアレなだけで
曲やダンスは中々良いんだけどな 川名は暇すぎて昔クリアしたレイトン教授をもう一回クリアした模様wwwwww 一番レッスンしないといけない新人が大学行けてるなら暇なんだろ 個別相場は全てじゃないけど前回の個別相場は福田卒分かってても2期にも負けてたw 天職音頭
単独ライブやハロコンならともかく
フェスとかで歌わすのだけはやめてやれ 最近の大学事情はよう分からんというか今後も一寸先は闇
初回が5年契約とすると満了時大卒相当以上になる新人を最近大量に入れてるけど
その後どうなるのかこちらも分からん やふぞうはおそらく音大に進むかな
タコはどうなるか分からん じゃあもし前作以下になったら一人スレの住民になってやるよw まずあれ前提に応援歌プレゼントやろ
流石にぎょっとされる ここ数年のモーニングの曲ほとんど
最新の曲は特に酷すぎた やふぞうは5年契約で卒業して韓国留学する笠原コースだろ 前作並みは行くよ
言い訳でなく2週目までには2次受け付けも確実に発送されるからな いや、あれは癖になる
ヲタじゃないのに未だに時々聴きたくなる 発表会の時に研修生の事
なんでも知ってる人に
十文字学園って聞きました やっぱり他所を片手間片手間言ってたのって…
のことも非進学信仰に拍車をかけてるんだろうな ゆかにゃは立正大学生だったけど自ら結成時に中退した スマインディーズ曲はいいじゃん
あの路線ならみんなグレなかったんじゃないかと思う まどぴが大学生だな
広本はお茶に選ばれなかったら大学とか考えなきゃいけなかったって言ってたけどどうしたかな 知名度なさすぎじゃない
スマイレージのほうが名前知ってる人多いよ まあ中途半端なやつには中途半端なファンしかつかないけどね。 この前のセルシーではりなぷー以上に福田省エネだったよ
塩対応っていう話も聞くし俺が現場行った時いつもやる気ないし
これがあやちょ卒業ならそりゃ華持たそうと皆必死に頑張るだろう 現場ヲタ次第でどうにでも出来るってベリヲタが変な自信付けちゃった曲だな テレビカメラとか収録が入ってないとやる気出さないのがまろ まどぴリアルJDなのね
石栗くんも後追い確実とみた 競馬で言ったら4コーナー回った最後の直線って状況なのに
その姿勢では困るな
抜けた後の面子の立場も考えろと 就職先に本当に困るような人ならそもそもハロヲタの視界に入る範囲内で活動しないというかできない 多分ハロプロ全体的に縮小傾向にある
アンジュルムだけだと思ってたらひどい目にあうぞ この前狼で平家みちよって誰?ってマジ質問されてビビったわ時が経つのは早いねー 後でブーメラン食らう事分かっててこんなアフォなスレ立てるとか
最近のJ=Jヲタってほんとどうかしちゃってるんじゃないのか? 大学に在籍してても空っぽのまま卒業して
4年間の学童クラブに500万とかだしな 実際握手とかお渡し会とかみんな飽きてるでしょ
ハロのは特にクオリティ低いし こういうのは大学受験すらしてない人の思い込みなんだよな
結果的に大学に入学しなくても受験勉強や共通試験を経験する事で実体験を子供へのアドバイスへ繋げられる
入学して卒業しなければ一定規模の総合職へエントリーすることすら叶わない
俺が務めてたとこレベルですら中途も原則大卒が必須
社会人になる前に地方から上京した人と友人になるのは総合職として仕事するのには役立つ 小川マコって大学進学したか?
東洋に講師だかで行ってたことはあるが アンジュルムに限らずライブハウス公演が当たり前みたいな状況が今後のハロプロユニット人気にどう影響するのか心配される所
そもそもアイドルコンサートはハズレ席だらけのライブハウスでやるもんじゃない まろがうざすぎる
他のグループdisるおかげでハロ内で中立のヲタが敵になった まあだからアンジュルムはホールツアーに昇格しましたやん
後輩は後に続くだけ 武道館ランキングじゃん
まあ卒メン以外は変わらないけど ホールコンでファミ席とったライトファンは
なんかCD買って無い感じもするよね
意外と7500円って庶民には大きいから
タイミングの問題もあるのかなぁ ソロパート数じゃなくて新しく増えたパート数ランキング? 遠巻きに見てる在宅からすると
前回から曲がつまんなさすぎて興味持てなくなった
あいあいの動向くらいしか興味ない 増田絢美はエイベックスで歌の先生になったし
大上陽奈子はユニバーサルでPassCodeになった そもそも今どきCDを買う人が減っているってのもある
ライト層だとライヴとCDのどちらかだけってのはあっても不思議ではない まあ色々重なった事もあるしアンジュの場合告知や発表の問題もあるしよくわからん というよりアンジュルム自体が世間の認知ゼロだからな これ上より下の方がくっそおもろいな
入江以下の奴キャリア何年目だよ 元々ヲタ向けに卒業商法している訳で
それはさすがに言い訳には出来んわなぁ ハロプロのユーストリームも立ち上げたマネージャー誰だっけ? 森戸は喉的に歌えないからしょうがない
聞いてるこっちがそっちに気を取られるレベルだから なんで橋迫は少ないの?
段原より上手いって橋迫ヲタが言ってたけど 織田澤一成
Berryz工房1分劇場は時代をあまりにも先取りしすぎた名企画 加賀もそうだけどダンサー扱いして歌わせないのはどうかと ヲタ澤って今何してるんだ
まだアイドルやってるの? 加賀は報われないキャラだから人気があるんだよ
かえでぃー可哀想かえでぃー頑張ってるのにってね
このまま干されキャラで行くべき 流石に江端やら為永より少ないのはどうかと思うで加賀 てか表に出るようなマネって有能なフリして実はヤバイやつだろ パンダ>>りおりお>>ほま
なんだな15期ってなんか意外かも リリイベでも新曲くどいからってパン屋さん歌いすぎだろ 加賀は下手ではないけど張り上げ歌唱で今の娘とは合わないんだよなあ ハロDDがそっぽ向いたんだよネットで落せばいいかレベルでしょ 時東ナイスガールがメガネキャラで推すからという理由でメガネ禁止にされた村田めぐみ 稲場は卒メンとして他のメンバーと少人数ユニット4曲やってるから多いのは当たり前 今のCDなんてコアファン以外の一般のファンなんて殆ど買ってない
ヲタ離れしか考えられない じゃあ誰にあったら納得なの?
ルックスに文句を言ってる人が牧野北川以外を挙げるのかどうか楽しみだから聞かせて 張り上げ以前にマイク乗りもしなければ音程すら合ってない奴らw 江端達も稲場との少人数ユニットや10代ユニットで数稼いでいるのが大きい いやーノナハガヨコがいたらそっち優先だと思うよ
佐藤のも森戸のも声質実力無視だし 実際握手会とかってどんくらい影響力あるんだろうな
関東関西圏以外の人は相当好きな人以外行かないわけじゃない
握手なしで買う人の枚数と握手会とかの枚数だとどっちが多いんだろ 加賀と同じく年齢的に時間がない14メンと野中が佐藤と森戸のパート貰ってますけど? 7位の上限値=3位の上限値ー4
13位の上限値=3位の上限値ー10
だから水木が上限値に近ければトータル2万枚超えてるという考え方 まぁルックスは好みとしても竹内程度の人気と歌唱力でこれだけパートが多いんだから
竹内ヲタおばさまは譜久村も多いことは当然批判しないよなぁ(笑) 結局実力主義じゃないって結論になるわな
リーダーは反省した方がいい パンダは佐藤の愛されたい一つで凡パート10個くらいの価値はあるやろ
ふくさくのまで取らなくていいよ アンジュルムの場合はキメパートを歌ったからって人気が上がるわけでもなくただ疲れるだけだしな
娘。もそうだとは思うが だから卓偉なんぞ持ち上げてるからこうなるんだよ
あんなやつ才能なんかねえから 牧野は普通に歌メンじゃないし北川はそもそも15期自体がまだ少ないから判断できん お前ら自身が忘れかけてる人物をむりやりひねり出してるだろw どうかな
夏セトリ入りしたけど感想見かけないし早速凡パートに落とした感ある ふくさくパートの話だろ
あいつらが卒業するころは加賀も25ぐらいだわ 田村のBD二次受付だし佳林のBD二回回しなのに落選したぞ 両角って何だっけ?
当時よく騒いでた気がするけど忘れちゃった ちょっと煽りとかじゃなくホントに意味が分からん
繋がってる? 愛されたいは佐藤のカッコイイアレンジありきだったんだろうな ヒゲデュラン
山崎会長の甥で吉川友のマネージャーをやっていた
いずれアップフロントを継ぐとされてた大物 期毎にユニット曲くらいやってもいいのにな、余所みたいに。 お前が℃ヲタならわかるだろ
今回よくてフラゲは2万がいいとこ思ったはず ちぇるはダイエット頑張ったご褒美
ねちんは佐藤のお世話係頑張ったご褒美 次のシングルも逆境にまけないぜーみたいなのだったらどうすんだよ なんなら娘はユニット1人2回あってもいいくらい
ふくおだは1回参加でやっと平等じゃないか 良い曲出さないと曲とかどうでも良い認知厨が増えるよ 別にそんなことないじゃん
グラビアならそりゃあビジュアル良いのが使われるのは当たり前だし
そうじゃないテレビなどのメディアなら別にビジュアルメン以外も普通に出てるし ぶっちゃけ℃のフラゲ58000に一番驚いたの℃ヲタだろ 北川は譜久村小田卒業と櫻井さんの出動待ちか?と思えるくらいにはまだ僅かに希望があるけど加賀はまじで酷い 俺は元生粋のモーヲタだから分かるしこの心理は真理だよ ビジュメン以外で出てるって石田とか川村とか?
他にはいる? リリイベも新曲よりも大器晩成とかパン屋さんのほうがのれるし楽しい 別に外仕事も平等じゃないけど
牧野とかみこばかりやん アンジュも活気がなくなっているがもっとひどいのは℃だろ
あれで7万はインチキしか有り得んわな 日本テレビ50周年記念番組
野島伸司企画
仔犬のワルツ ちぇるってTEPPEN以降ピンでテレビ仕事あるっけ? コマ劇場内の食堂前で腕組みをして客を待ち構えているおじさん 限定はかまわんが、独自にオリジナル曲を入れるべきだった
これは全体に言える事案だが わかる
2人はアベコベとかまりあかねだけでええやんって思った
タイトルが2人なのになんで4人曲やねん その人の作ってるランキング見たらいつもの1人スレのあいつってわかるよ まあ実際に握手券を付ける前は
ベリも℃もスマも1万枚と数千だったからな まだ今ツアー入ってないけどビート外れてんでしょ?何考えてんだか 塩対応でCD買ってくれるファンが減ったんだろ
塩対応って人の気持ち離れるからな
いいじゃんこれもまろらしいってことで 牧野と羽賀の音痴シスターズなんて誰が4分耐えられるんだよ
てめえの推しが不甲斐ないから4人になったんだろがちょっとは頭使えや12期ヲタ 娘。は行けない現場の音源とかもすぐ出てきてやっぱり興味持ちやすい
他はあまりオープンじゃないし常連も固まりすぎててもういいやってなっちゃう エッグなら西念も欠かせない
水泳少女だったから晩年は締まってスラリとしていた
JD時代にミスコン出て話題になってたのも思い出深い 論点ズレてるよ
歌は実力主義なのに外仕事が平等なのはおかしいって言ってる人に対しての返しなんだから 娘。とJJ以外は音程を外しまくりだから音源が出せないというのはある
℃とか音源だけだと聞けたもんじゃない しかしキスマイいなかったら一位だったとかもう音楽業界も終わってね? 野中羽賀は下手になったと思うのに牧野羽賀はいいんだ 大器晩成のリリイベ行った時にはそれ以前との人の差にびっくりしたけど実際フラゲ枚数見て愕然としたな あれでも℃に勝てないのかと 北川って本来
アンジュの松永ジュースの井上レベルで
次の歌姫候補じゃねぇの?
なんでしたから何番目で生田にも負けてるレベルなんよ 大器晩成とカンガとこぶしのデビューの時は人多かったな アンジュの伊勢ジュースの松永って言いたいんだろうね
北川はアンジュ伊勢やビヨ西田と同い年でその2人は完全に歌の中核メンバーだもんな 大器晩成のおかげで上國料がアンジュに来たんだからいいだろ あれはまだ若い道重とくすみだからできたんであって牧野はまだしも今更羽賀にキャラ作らせる曲とか無理やわ 河野伸
高橋諭一
渡部チェル
AKIRA
塩田泰造 昔の曲も含んでるからやろ
新曲だけなら北川の方が生田より多いはず アニソンってだけで拒否反応起こすハロヲタの数
やるならタイアップくらいしないとね ちょっとの音外しを14人中10人がしたらそれはもうちょっとじゃない 一番少ないパイセンが武道館で1番目立ってたわけだし単純な数じゃないんだよな アルバム収録曲全曲聴きたいなら3つ全部買わないといけないとか無茶しすぎだろ 北川が伊勢や松永クラスってのは無理あるだろ
そこまで期待されてるならモーニングには入れないって ニコ動に12期だけの初めてのロックコンサートあるから聞いてみ
あれ誉めろって方が難しい 今の娘は加賀っぽい感じと北川っぽい感じでできそうな曲の幅がかなり広いのにそのどちらも干すという謎采配 そんなのもほとんどいない
自社買いに支えられてるだけ 北川は譜久村パートの少なくない数が渡されると思うから後半年から1年の我慢だよ
加賀さんは年齢的に後3回から4回しかツアーできないだろうから厳しいと思う ヲタ卒といってもMV視聴してCD一枚かってくれれば充分なんだけどね あってはいけないってのが意味わからんけどな
そうであっても良いしそうじゃなくても良いじゃん
結局が否定されたのは納得ってことでOKなん? 社会人になってまだ興味持っててくれたら財布に余裕が出るからちょっと買う機会も増える 援軍こいつ一人でアンジュなら十分じゃn
スカウトしてこい れいれいたまに前山田に似てるって思う時あるけどかわいいよね 若い子はやっぱ金銭的にも武道館とかに賭ける感じなのかな そこ2人と北川ヲタは謎に推しへの評価高いから
せめて北川は野中加賀
伊勢は佐々木
松永は井上を倒してからエース云々言ってくれ
その上にふくさくタケカミコ段原が待ってるから 曲が聴きたいからCDを買うっていう時代じゃないからな 過疎った狼でドヤるのはもうそろそろやめなよ
そんな人まだ居たのかって驚いてる今 どこのシリイベいっても何十枚も買うやつは富裕層なのか?収入どうなってんだ? まあつばきは誰を出してもビジュアル選抜になるから仕方ない どちらかというとハロプロ全体の人材難かな
特別美人でも歌も上手くない北川に期待が寄せられるモーニングはもっと厳しいんだろうが 北川だってもう本来中核にいるべきなのにそれよりさらに先輩の加賀が次世代扱いされてるのがそもそもやばい まろはエッグ時代から数多くの仕事こなしているのに
けど最後もまろっぽいね それは間違ってないと思うよ
歌ルックスダンスそれぞれのトップクラスが集められてるし 個別含めて握手だけのイベントじゃ行かないけどライブあれば見物料だと思って買う ちなみにその加賀でさえ秀でた所がダンス覚えるの早いだから
ルックスもスキルも褒められてないよ それぞれのトップクラス集めてバランスが良い分その代わり何かに特化してるかを答えるのが難しいのは分かる 俺は握手一回で満足するっていうかなんか二回目いくの恥ずかしい 人選から見てただのゴリ押されメンなだけだから別に選ばれる必要はないよ
上國料は本誌に呼ばれてるしそっちを目指せばいい お前本気で思ってるの?
羽賀や野中が何のトップクラスなの? つばきの人選見るとほのぴもあり得るな
お茶は中山窪田以外なら誰でもありそう にしてはつんく信者がなあ
佐藤卒業してどれくらい残ってるかは知らないけど 今そのトップクラスを蔑ろにしてその他を推してるからグループの良さが伝わらないんだろうね 逆に本当の富裕層はそんなに買わんよ
グッズ全部買うとかはするかもしれんけどな
中国のSNHの総選挙で2位になったのに
リアルアラブの王族のファンいたけど
数枚しかCDは買わなかったらしい そういや富裕層の恰好じゃなかったなあ
バイト代つぎ込むとかいろんなもの我慢してるんだろうな 牧野井上はやりたいことは理解できる他は似合ってないな ハロメン自体がつんくさんって時代じゃないし
それこそつんくに傾倒してたまーが去って娘。もつんくと一旦距離置いていいのでは?
ヲタのつんく信者ももう多数派じゃないと思うし そのタワレコで1万5000枚買った奴海外のボンボンだぞ だから実際の番組見てないんだろ
その時の表情とか見てたら言葉で上手く表現出来ないとかじゃなく困ってるのがわかるよ
この話に反論したいならせめて見てからつっかかってくれ アンジュルムも全国握手会とかやればいいんじゃね
まあ集まらないか 世の中単推しばかりじゃないし自分の推し以外も報われて欲しいと思う人が居るのは当たり前なんだがそれがわからない人って周りにもそういう人居ないのかね 逆に枚数少なくなってもいいから握手から離れてほしいわ ハロの実験台グループにふさわしいだろ だから何かに特化してるイメージを語れないから困るのは分かるって返したじゃん
困ってたよ→困るのは分かる
このラリーのどこに引っかかってるの? 北川は少ないけど1つはセンターとメインボーカルだったからね
それでも空気なら存在感がないのかも なんで池袋サンシャイン噴水広場でやらなくなったのかね
娘も℃もやってない? だから分かりやすく特化してないから答えられなくて困るのは分かるって返してるじゃんw
言いたいことあるけど表せないっていつ俺が言ったのよ 狼を元にYouTubeでネタになってるの見ると
本当に狼って無くなった方がいいよなと思う スマヲタは今回個別まろ一択だとして、新規が離れたドービング分だけ失った感じか
まともなコンサートやってないのかね なんだこれ谷もっさんこの画質で半端ない綺麗だなどうなってんだw 分かりやすく特化してないけど何か褒めるべき点があるなら答えられなくて困るのも分かる
答えられるものがないから困ってるのは特化してると言い難いと思われてるんだろうとずっと言ってる
さっきから自分を説得しようとしても無駄だよ
こっちは「岸本小野田」がそう思ってるんだろうって意見を言ってるんだからせめて番組見てそうは見えないで反論されないと その番組見たけど特化してるなんて一言も言ってないけどな 個別まろ一択とかないわー
修行僧じゃないんだぜ?最後だからお別れの言葉言いに行くだけだぞ 娘になんの印象もないからとりあえず加賀の名前出して想像してフリ覚えが早いとか言ってたような気がするけど 谷本がハロメンビジュアルツートップ認定してるのが植村井上 つんくがいなくなりよくわからんやつが曲作るようになり
ハロプロに魅力がなくなったから
これに尽きる
俺も買ってないし まりんもメシメシも100点だよ
ただもっさんが120点なだけ
つばきは誰を出しても美人だから凄い 北川がメインボーカルってどの曲のこと?
メインボーカルの定義もよくわからんけど りこりこのことそういう目で見るのやめてもらえませんか 解決はされないと思う
今より静かにはなるだろうが
娘。の問題はもっと根本にあるから やっぱあそこで歌ってサプライズがないと新曲発表!って感じがしないよな 伊勢はなるべく嘘つきたくないプロにお前の素材はこうだぞ!って毎回やられてる感じでオモロい てかこれJuice=Juiceはユニット曲もカウントされてるの? つばきはほぼ美人で構成されてるのによりによってなぜこの2人に それを言うなら加賀にだってビートがある
夏では揃って仲良くセトリ落ちしたが これは所属グループ別のグループソロパート数に対する占有率ランキング 枚数とか順位はヲタが喜ぶくらいだしな今はそれすら無くなったらモチベは落ちそう 牧野は貫禄すら出てきてるし右上と左下も充分可愛いけど右下の2人は違和感が凄いな いやハロメンにそう思われてるのは確かじゃん
番組でダンスでも歌でも石田小田が上位に入ってたし
ルックスも別の番組で牧野が選ばれてた サンシャインモニターついたら後ろからも見やすくなるな ビートの惑星があるというのはヲタにとって救いでもあり疑問を生む種にもなっている
ビートをはじめ新曲でしっかり使われる程度の力はあるのに卒メンのパートがほぼ降ってこないのは何故?と
そういう違和感と全体的な完成度の微妙さが相まって論争が起きているんだと思う 石田はトップでもなんでもなくね?
ちょっとダンスが上手いだけの人だろ 加賀曲以外盛り上がらないし加賀ヲタ以外盛り上がらないからどうでもいい 九州まで行ってライブして70人しか集められなかったJJは大赤字 大きい問題としてつんく曲はユニゾンが多くてソロパートが少ない
あったとしても一言パートが多い
つんく曲から離れないと満足出来る振り分けは無理でしょ なんだかんだで北川は泡沫の1番締めパートも貰ってるし量より長さや締めとかの質タイプなんだと思う 年号の新規楽曲で「あのパートあいつじゃなくて俺の推しなら上手く歌えたのに!」って思うほど欲しいパートなんてない
昔の曲はそもそも封印でいい何年も何年も歌い継がなくていい 知らないのか?ライブハウスなら70人でも赤字にならないぞ ミスムンならあと2人は生田牧野だろ
さすがにそこは動かん ホールツアーって言ってもガラコンでしかも小ホール
大規模ライブハウスの半分のキャパのとこでやるじゃないですか ホールなら一応楽屋はあるライブハウスの場合は控え室程度で着替えもトイレだったりする
ホールなら小さくてもセット組めるし アンジュルムだけ握手やめてホールツアーだけにすれば問題解決なんじゃ? ミスムンと言えばまーどぅーだった時の盛り上がりには誰も勝てない 羽賀に取られて残念だったな
これも実力主義なのかな >>1
もしかしたらコンプラやらあるかもしれんが服の流行りとかもあると思う
臍が隠れるハイウエストだと脚が長く見える利点もあるしデブは腹出さないで済む 卒業ビジネスするならもっと早くからバスツアーなり企画してるだろう ビジュアルのつばき
つばきのライバルは坂道だから覚えとけよ あれをのちに語った時ですら
あれは私しかいないだろうと思ったって言える羽賀の空気の読めなさと鋼のハートな アンジュルムはこれで
ここから福田まろが抜けるという非常事態 天空ちょっと欠けたくらいで武道半とか言われちゃうのか 他所と比べて構造が歪で偏ってるって話をしたいんだろう
巻き込むんじゃなく引き合いに出されてしまうのはしょうがないと思うが 別に乃木坂の話はじめるとかでなく
ハロプロ比ってのは常識的な比較材料だよ いやまろ卒は1年かけてやって反響は凄かったよ
只、一足先にスマヲタは卒業した感じはひしひしと伝わる 伊勢はファッション雑誌の写りが少しずつ良くなってる気がする 坂道の話持ち出したら欅なんか酷かったしなw
90%平手だっただろ
それよりマシなんだから我慢しろって言うのも言われるのも違うわ 今アンジュ自体迷ってる
ヲタも振り回されている段階 りこりこのことそういう目で見るのやめてもらえませんか 北川って莫大なふくさくパートにアクセスできる有力メンなんだろけど
その時代がいつ来るのかはさっぱり不明 推しに金つぎ込む系のおっさんヲタ飼ってるやつは少なくないからだよ その元ヲタやDDは春の武道館にも来てただろうよ
4期の子はまあしらんけど ハロヲタは逆張りだからつばきは可愛くないだの言い張ってるイメージ 言っちゃなんだけど娘。はこれから先も変わらないと思うぞ ごめんiTunesて買ってる
握手興味ないしCDはかさばるから要らないと 北川は喉に持久力ないから膨大な量は歌いこなせないと思う アンジュが良くなったのは3期効果と非寺田路線がマッチしたから
大器晩成や臥薪嘗胆は歌唱法もハロプロ風じゃない まろ卒ということで
普段より多めに買ってる奴が居てこれだからな
ハロDDも優先的にイベとかに来てたけど卒紺の後はみんなさっと引くから閑散となるぞ 牧野も表情前より良くなってる
もっとふんわり可愛いとかナチュラル綺麗な方向の表情出来るともっと良くなる アンジュルムが何を指すのか不明だね
メンバーにどうしたいって権限なんかないし
指揮してる人間に迷いなんかどう見てもないだろ
この路線だよ いや
これは本気で化粧したらこうなるって企画だし
井上はあまり飾らないでいるってことだろう
牧野もあまり飾らないたちかな
っつうかハロメンだいたいがっつり化粧してないな 生田と石田の違いってなんなん?
夏の数えたら森戸の1つ継いでも生田4しかなくて1番少なかった おはガール時のれいれいがずっと頭に残っててずっと可愛いんだよなれいれいは 小田ヲタも全盛期に程遠いことを知っているので
最近の歌唱動画も全然伸びない マジでまろ卒後はカンガルやこぶし以下になるんじゃないか? 妖怪じみたの出すより
結心のがよっぽど化粧映えするやろ カンガルにはもう勝てないよ
こぶしにも抜かれるかもしれん 昔はヘソどころか谷間とか平気で出してたけどな
後藤とか美勇伝とか
乳ぶりんぶりん揺らして歌ってた 多分動画有るよ
スマイレージくらいまでは緩かったがな つばきってこれが絶賛されてるんか?
滑稽なヲタ達だなw カンガルこぶしも出す度減っていきそうだからなんとも 有澤は今回のツアーで稲場のソロパートで美味しい所貰ってる このれいれいめちゃめちゃ良いねw
おはガールれいれいから大人れいれいに徐々に追いついてきた 竹内は譜久村よりはるかに美人で歌も上手いんだろうなぁ
そして大人気メンバーでもあるんでしょうな 羽賀横山がふくさくくらい上手くなれば誰も文句言わない
頑張るしかないな まりあ
あんまり言及されないな
グラビア見飽きられたのか? アンジュ地味に10代組が酷い
伊勢の次が為永平山て マリアはずっと良いからな
推しの事を語る感覚と似ててそんな語る事ないのかもしれんw その増えてるってのがまろの卒業需要込みなんだろうにw そういうことじゃねえよw
キチブンじゃなくてチキブンだろ 耳のいたい話だ
ネガティブなこというとアンチだっていって追い出すし
これがいいんだで封じ込めるからね
一般の人の感じ方ってものを演ってる側がつかむ機会がない
それはファンじゃなくて会社のスタッフの仕事だけどね まりあはナチュラルだね
れいれいは可愛いすぎるからチョコボールあげたい やはりハロプロのお荷物という現実は変わらなかったな いや伊勢がダメだったんなら同じような福田とか出してくるなよ グループ多いのはいいが各グループのメンバーが多過ぎんだよ まろが作詞するっていうから
てっきり寺田イズムを継承してくれるのかと思ったから
俺には結果なんだこれ?だった 北川の分も行ってたのかわからんがモニターは加賀めちゃくちゃ多いように感じた中野 森戸とのユニゾンがそのままソロになったり2人ユニゾンがほぼ加賀の声だったり後ダンスも含めかな
自分は加賀と岡村が目立ってた印象 作詞はかなり身を削ってやってるよ
ホシベの上っ面歌詞とは比べ物にならない いつまで経っても痩せねえ痩せる気すらねえデブに配慮w
Chu!多様性w
でもブスは隠せねえw
ハロプロっw 信じるしかの森戸のソロパは石田と加賀ってのは見たな かみこっくって言い方だとアルソックみたいでなんかかっこいいな 森戸より野中羽賀が無駄に多いのが気になったけどな中継録画
ハロステもそんな感じだった 娘と被るというのは向こうがだいぶキャラ豊かになってきたからだよ 笠原のパート最初はほぼ平山だったけど今はまんべんなく振り分けられてるよな ここは歌唱力が一番低い、ストーリーだけで頑張って来たから
浮き沈みしながら何となく続くんじゃね 信じるしかの森戸ソロは3つあって石田1加賀2、
ユニゾンが森戸と一緒だったのが石田生田1加賀岡村2小田4
だから加賀実際多いよ
いつも歌ってる小田は小田歌ってんなーって思うだけだけど 娘。が迷走されるとアンジュの路線まで見えないってね グループが増えるのはハロプロへの入り口が増える事だろ ハロドリとかアプカミで取り上げられる機会も減る
各グループ公式チャンネルはやる気皆無
ハロDD以外得しないシステム 甘い言葉でワタクシをそそのかす
後悔はするけど
しか浮かばなかった ハロDDだって別に活動を薄くしろなんて思ってねえよ ラブペは結構やってないか?
人間は頑なにやらんけど グループ増えて活動やリリースが減ってるわけじゃないと思うぞ
逆に減らしても変わらんと思うが 甘い言葉でワタクシをそそのかす
後悔はするけど
甘えさせてね
あと一文字2つ あれはそれこそ12期が出てきて中高年じゃなくて中高生のファンが来た グループ毎のカラーがもう少し違いが出るといいんだが
特に研修生上がりは似たような感じに育つしオーデ組が違いを出してるくらいで 人間だけは意地でもやらないって強い意志が見えるよな
単発公演でしかやらない泡沫に匹敵する モー娘。はEDMやめて各メンをフューチャーしたのがいい方向に行ったかと ヒット曲だそうとか大昔に諦めて手っ取り早く握手する手の数を増やしたいだけ 泡沫は19春にセトリ入りしてた
まあフェスとかの方がインパクトは強いが 青春パンクをちょっと外してファンキーさをだすとか
つんくがいれば得意そうだったなw 今のホールコン傾向としては10人ずつ7グループにする気だな あの時の映像で最後に抜かれるの横山なのがすげえ違和感だったやつな
ハロステかなんかの 当たり前だろ
2020以降はツアーが無かったんだから アンジュはMVとか動画だけ見てライブは大箱だけでいいやって感じ
前にチッタ行った時も握手は回避した 研修生入れたらもうお手上げw
ハロメンでも2人は何とか思い出せたけどあと一人の名前が思い出せない ハシプロ作家陣はミュージシャンとしてのプライドがあるからアイドル曲は作らない 高音井上有澤入江も出るから次の改編で変わるんじゃないかな 音楽出版社の予算の枠が決まってる
日音の枠で愛理とビヨがメジャーデビュー→日音のカントリーとこぶしを整理
テレ東の枠でオチャノーマメジャーデビュー→テレ東のアンジュ整理? すまん
じゃいいじゃんやれ
お姫様櫻井にやらせたらぴったり1人加入だし アンジュヲタってなんかよくプラチナ娘と比較してるけど
キテルキテル言ってて身内にだけしか受けずただただ目減りしていくところなんかそっくりだよ そういうヲタが喜びそうなやつはやりません
オンリーユーと浪漫と恋ingとそうじゃないをぶち込んでくるよ 森戸や牧野クラスの人気があればモーニング以外のユニットエース級の人気
譜久村石田クラスの人気があればそのユニット大成功レベル
佐藤クラスの人気のメンバーが現れればモーニング娘超え ヲタが喜ぶ方法がある特定の一人の重用以外に何も無いグループなら別に喜ばれなくてもいいやって考えなのかな ビヨって増員継続はしそうにないから、ベリキューパターンだと思う クオリティが高いと思われる方法がある特定の一人の重用以外にないという判断をファンが下してるならクオリティなんて高くなくていいやとアップフロントは思い現在に至るわけなんだよ 素人だけどモー娘。との違いはユニット内の競争かと
リーダーやエース誰々が誰の後継とか応援のロジックが少し違うような ある特定の一人については全ヲタクに重用を望まれている
その特定の一人以外の全員は疎まれてる
という流れだったからそれで合ってる 元々ふくさくまーでまわしてたのに、声質的に、ふくさくが柔で、まーが硬なのに、なんで佐藤の後釜に柔らかいかつ籠もり声の野中を置くかね。
といってもある程度の声量で硬めの声質ってかなり妥協して加賀山崎になっちゃうけど。 競争なんかしてんのかよw
妄想ならしてるろうけどなヲタが 武道館できるのはキャパ減らしてたからだし
CDは同じ奴がたくさん買ってるだけだぞ 生田のポジションを見ると正確なランキングかも知れないと思わされるな 佐々木室田で個別も多少伸びてるはずだからそこに期待 宣伝に対して金掛けてないのに
よくもまぁ数字維持できてるわな
岩盤層ってやつなのだろうか どういう数え方なの?
1文字も1フレーズも同じ1?
歌う部分も1番か2番かメロかサビか落ちサビかで印象違うし
こんなランキング意味あるの? 加賀は硬いよりは柔らかめの声だからな
横山の方が硬いかな、こもってるけど
加賀は柔らかめだけど凄い柔らかいわけでもなくてアタックと立ち上がりが良いから気持ち良いんだよね 在宅だから分からないがまろ卒のが色々あるからじゃないのか? 植村あかりって過小評価されてない?
結構安定してうまいと思うが。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています